人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ドログリー

ラ・ドログリー_e0207607_13555859.jpg

大好きなショップラ・ドログリーを覗くたび少しずつ増えていったビーズ。
手前のアクリル製と奥の木製とがあります。

ビーズのみならずリボンも、色に魅かれつい手を出していたらいつの間にかコレクションの山でした。
ラ・ドログリー_e0207607_1356175.jpg
ラ・ドログリー_e0207607_13562572.jpg
ラ・ドログリー_e0207607_13563164.jpg


そこで・・・
この冬は、温もりを感じられるウッドビーズであそんでみました。









ラ・ドログリー_e0207607_1472367.jpg


バンビちゃんことOさんのスマホに一番に気に入られたこちらのストラップ。
ラ・ドログリー_e0207607_1485951.jpg

スマホを使われる方は、ストラップを長くするのを好まれるとか・・。
液晶を傷つけない為とのことに、思わずうなずいたIでした。
素敵なビーズのお邪魔にならない程度に、デコパッチのちっちゃな”きのこ”がぶら下がっているのがポイントです!

他のラインナップはこちらです。
ラ・ドログリー_e0207607_1412512.jpg
ラ・ドログリー_e0207607_14115444.jpg
ラ・ドログリー_e0207607_14121650.jpg
ラ・ドログリー_e0207607_1412685.jpg
ラ・ドログリー_e0207607_14122821.jpg
ラ・ドログリー_e0207607_14121836.jpg
ラ・ドログリー_e0207607_14123941.jpg
ラ・ドログリー_e0207607_14122969.jpg
ラ・ドログリー_e0207607_14125086.jpg
ラ・ドログリー_e0207607_14123912.jpg


金具は、ストラップ用にもキーホルダー用にも、どちらにも付け替え可能です。

現在、ほぼすべてがどなたかの元でかわいがっていただいております。
ビーズも、残念ながら黄色は廃番で手に入らず、手元にあるものも少なくなってきました。
ご希望の方はお早目に、お好みの配色をお知らせください。
by nigella320 | 2012-12-11 14:50 | Ikukoの作品

おとなカワイイをモットーにクラフトを展開。デコパッチとフラワーデザインを中心にモノづくりを楽しむサロンを開設。


by nigella320